株式会社KKS

主に神奈川県で警備の求人をお探しの方にも参考になる情報が盛りだくさんのブログです

エントリーはこちら WEBサイトはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

他では伝えきれない情報もブログでは詳しくご案内します

さまざまな働き方のお仕事をご案内しており、勤務エリアや出勤頻度、短期や長期といった細かいご要望にも可能な限り沿ったお仕事をご紹介しております。基本的には施設の巡回や点検、店舗駐車場でのお客様誘導、工事現場での交通誘導といった業務が中心ですが、医療施設や介護施設、学生寮など働く現場は案件によってさまざまです。
エリアも横浜周辺を中心に東京や千葉といった近接エリアもございます。ブログでは新たな募集情報や先輩スタッフの様子など幅広い内容を取り扱っていく予定です。お気軽にご覧いただける記事が豊富です。

立秋が過ぎましたがいかがお過ごしでしょうか。まだ暑い日が続きますので体調にお気を付けてください。さて今回は、横浜市戸塚区戸塚町にありますショッピングモール警備のお仕事紹介です。主なお仕事内…

もうじき梅雨明けの時期となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。猛暑の日も多くなりますので熱中症にお気を付けください。さて、今回は横浜市磯子区岡村での駐車場出入口のお仕事紹介です。主なお…

こんにちは、KKSです!梅雨入りしましたね。ジメジメする中アジサイも綺麗に咲いています!暑くなって来ましたので体調管理にもお気を付け下さい。さて、今回のお仕事紹介は保土ヶ谷区常盤台の食品スーパ…

雨が多い季節になりました。季節の変わり目で体調不良にならないようご自愛ください。今回、紹介するお仕事は電線工事での警備のお仕事です。お仕事内容は、電線工事中の作業車の付近で歩行者や一般車両…

5月に入り、暖かい日が増えてきました。皆様いかがお過ごしでしょうか。水分補給をしっかり行い熱中症にお気を付けください。さて、今回は横浜市中区本牧にあります、店舗駐車場出入口での誘導員の募集で…

明けましておめでとうございます。皆様、お正月はゆっくりできましたでしょうか?今年も頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします。KKSでは、横浜市各所、東京都各所でお仕事ができる方を募集し…

木々の葉も綺麗に色づく季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。季節の変わり目、朝晩と冷え込みますのでご自愛ください。今回は川崎市宮前区鷺沼で10月にオープンしました新店舗でのお仕事…

過ごしやすい季節となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。9月に入りもうじき紅葉がきれいな秋ですね。さて、今回は川崎市宮前区鷺沼での新店舗警備の紹介です。鷺沼駅から徒歩で約5分と通勤しやす…

セミの鳴き声から鈴虫の鳴き声に変わる時期となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。猛暑の日々だった夏を惜しみつつ、過ごしやすい秋を迎えられますようお祈り申し上げます。さて、今回は横浜市旭…

夏が過ぎ、もうじき涼しくなる頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。季節の変わり目は体調を崩しやすいので、どうぞご自愛ください。さて、今回は東京都世田谷区上北沢での施設警備のお仕事紹介です。…

お仕事に親しみを抱いていただけるような記事を続々とお届けしたいと考えています。募集要項では伝わらないような会社の魅力をブログを通して発信できるよう努めてまいります。社内ではコミュニケーションが活発に交わされており、新人社員の方が役員と和気あいあいと話すこともあります。65歳以上のスタッフも多数在籍しているため、ご高齢の方でも同じような立場で共感してくれるなど同僚に恵まれた社内環境だと言えます。「若い社員ばかりだったら打ち解けられないのではないか」とご心配の方も、安心してご応募いただけます。
メインのお仕事は施設での防犯警備や建築現場での交通誘導などとなりますが、案件によってはショッピング施設でのカートやカゴの整理、駐車券の補充といった軽作業も含まれます。ブランクがある方も、ご自身に合った働き方で徐々に現役時代の勘を取り戻していただけます。新規求人も定期的に入ってきますので、ブログも見逃さずにチェックしていると予期せぬ好条件と出会えるかもしれません。株式会社KKSは横浜市神奈川区に拠点を構え、オフィスビルで働く人々や施設をご利用されるお客様の安全を常にお守りしています。
ぜひご一緒に、世の中のために汗を流す喜びを今一度味わってみませんか。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。