株式会社KKS

株式会社KKS  採用サイトNEWリリースしました。

エントリーはこちら WEBサイトはこちら

株式会社KKS  採用サイトNEWリリースしました。

株式会社KKS  採用サイトNEWリリースしました。

2019/10/18

神奈川県 横浜市 神奈川区 警備のことなら・・・。

取締役副社長 福田 郁

2017年4月からKKSで共同経営を行っています。

私自身は1994年から警備会社で一般隊員の仕事をしていました。

その後、本部隊員になって内勤の仕事に。もう25年ほど警備会社で働いていることになります。

警備会社での仕事のやりがいは、お客様から信頼を得ること。

「あの人が来てくれると助かる」と言われることですね。

アクシデントや不測の事態が起こった時にどう動くか。

また警備業務だけでなく、自分ができる範囲でプラスアルファの行動を取ることで、

お客様からの信頼も高まります。

こうしたプラスアルファの行動を行うことが、この仕事の大切なポイントだと感じています。

KKSは大きな警備会社ではありませんが、それが逆にいいところだと思います。

大手のような制約もありませんし、配置換えも多くありません。

それに自分のライフスタイルに合わせた形で働くことができるのもメリットだと思います。

だから働く時間も場所も、その人に合ったプランをご提示しています。

週2~3日だけの勤務も可能ですし、家から近い場所で働きたいという要望にも柔軟に応えています。

WワークもOKですし、定年後にセカンドキャリアを築きたいという方も歓迎しています。

第二の人生、再始動するのにまだまだ間に合うと思います。

だから「もう一度、チャレンジしてみたい」という意欲のある人に来てほしいですね。

当社は資格取得も応援します。金銭的なサポートはもちろん、資格取得者からのアドバイスやマニュアルもあります。

何もしないで余暇を過ごすより、身体が元気なので何かしたいという考えで構いません。

週2~3日だけでも身体を動かした方が健康にもいいですし、もう一度社会の中で活動するのも刺激があると思います。


ぜひ私たちと一緒に、楽しく仕事に取り組んでいきましょう。

 

 

神奈川県警備  神奈川県警備員

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。