GWが終わりました。警備のお仕事を始めてみませんか。

エントリーはこちら WEBサイトはこちら

GWが終わりました。警備のお仕事を始めてみませんか。

GWが終わりました。警備のお仕事を始めてみませんか。

2021/05/10

こんにちは。(株)KKSです。皆様いかがお過ごしでしょうか。

長いようで短かったGWも過ぎ去り、日に日に暑さが増してきましたね。

 

今年のGWも新型コロナウイルスの対策をとりながら過ごす必要があり

完全に気が休まる期間ではなかったという声も聞こえてきます。

はやく以前のような社会に戻れると良いのですが。

 

さて、GWのような特別な期間は通常と異なる勤務地でのお仕事がある場合があります。

いわゆる「スポット勤務」と呼ばれる期間限定のもので、新鮮な気持ちで勤務できることや

いつものお仕事に加えて勤務日数を増やすために志願する隊員さんもいます。

「いつもと違う内容の仕事で、勉強になりました」と3月にスポット勤務についた隊員さんが言っていました。

少ない日数から働けるお仕事もあります。一度、内容を覗いてみませんか。

 

また、お仕事の応募でなくとも気になったことや疑問についてお問い合わせいただくことができます。

当採用サイト各ページ最下部の「お問い合わせ」より進み、内容をご入力ください。

横浜市みなとみらい地区の夜景

中段左の黒い影は4月下旬より運航を開始したロープウェイ”YOKOHAMA AIR CABIN”

横浜赤レンガ倉庫1号館。

GWはイベントが開催され、弊社隊員も関係各所で勤務しました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。