株式会社KKS

主に神奈川県で警備の求人をお探しの方にも参考になる情報が盛りだくさんのブログです

エントリーはこちら WEBサイトはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

他では伝えきれない情報もブログでは詳しくご案内します

さまざまな働き方のお仕事をご案内しており、勤務エリアや出勤頻度、短期や長期といった細かいご要望にも可能な限り沿ったお仕事をご紹介しております。基本的には施設の巡回や点検、店舗駐車場でのお客様誘導、工事現場での交通誘導といった業務が中心ですが、医療施設や介護施設、学生寮など働く現場は案件によってさまざまです。
エリアも横浜周辺を中心に東京や千葉といった近接エリアもございます。ブログでは新たな募集情報や先輩スタッフの様子など幅広い内容を取り扱っていく予定です。お気軽にご覧いただける記事が豊富です。

★アルバイト・パート・未経験の方・深夜・土日のみ可★警備スタッフ募集中!!”土日のみも大募集”アルバイト・パート・未経験・深夜・土日のみ・老若男女どなたでも大歓迎しっかり研修があるので未経験の…

★カート,カゴ回収★カート,カゴ補充★駐車場警備綾瀬市でショッピングモール警備スタッフ募集してます!土日祝日に働ける方大募集!!勤務時間平日8:00~17:0012:00~21:00(土)10:00~19:0011:00~20:00(日…

おはようございます。新しく2案件で募集スタートします!!!千葉県花見川区柏井町、介護施設常駐警備スタッフ東京都西東京市芝久保町、食品スーパーでの店舗駐車場常駐警備スタッフ順次面接を行います…

おはようございます。横浜市旭区下川井店舗駐車場常駐警備スタッフのアルバイト募集が開始しました。順次面接を行いますのでご応募お待ちしております。引続き、総合職・各現場でのスタッフ募集は継続中…

おはようございます。人気の高い横浜駅直結の保安警備の正社員・アルバイト募集を開始します。順次面接を行いますのでご応募お待ちしております。**************************…

お仕事に親しみを抱いていただけるような記事を続々とお届けしたいと考えています。募集要項では伝わらないような会社の魅力をブログを通して発信できるよう努めてまいります。社内ではコミュニケーションが活発に交わされており、新人社員の方が役員と和気あいあいと話すこともあります。65歳以上のスタッフも多数在籍しているため、ご高齢の方でも同じような立場で共感してくれるなど同僚に恵まれた社内環境だと言えます。「若い社員ばかりだったら打ち解けられないのではないか」とご心配の方も、安心してご応募いただけます。
メインのお仕事は施設での防犯警備や建築現場での交通誘導などとなりますが、案件によってはショッピング施設でのカートやカゴの整理、駐車券の補充といった軽作業も含まれます。ブランクがある方も、ご自身に合った働き方で徐々に現役時代の勘を取り戻していただけます。新規求人も定期的に入ってきますので、ブログも見逃さずにチェックしていると予期せぬ好条件と出会えるかもしれません。株式会社KKSは横浜市神奈川区に拠点を構え、オフィスビルで働く人々や施設をご利用されるお客様の安全を常にお守りしています。
ぜひご一緒に、世の中のために汗を流す喜びを今一度味わってみませんか。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。